あたしンちWEB

ニュース

「あたしンち」20巻、11月21日発売!!(2014.10.10)

最新巻20巻がいよいよ11月21日に発売されます!

オールカラー&大増量38本を収録、たっぷり笑いをお届けします。

かわいいアイテムが付属の限定版も同時発売。
今回の限定版は、けらえいこ先生の描き下ろしイラストを使用した、
特製マスキングテープ2個セットつきです。

「あたしンち」シリーズは次の21巻でひとまず完結、お見逃しなく!

「あたしンち」20巻 通常版
通常版
「あたしンち」20巻 限定版
限定版

アニメコミックシリーズ新刊発売決定!(2014.7.23)

8月1日(金)「アニメあたしンち ユズのこれじゃないパンツ」が発売されます。

収録作品はアニメオリジナルを含む下記の10本。

「父、母、温泉旅行!」「母、遅刻魔っ」「冬の開け閉め」 「わかっていないこと」 「母たち、懐石料理っ(前後編)」「帰ってきなさいっ」 「川島、恋のおまじないっ」 「みかん、人間やめる?」 「ユズのパンツっ」

アニメならではの笑いがいっぱいです!お見逃しなく♪

アニメあたしンち ユズのこれじゃないパンツ
あたしンちWEBは今後リニューアルを予定しています。楽しみに待っていてくださいね。
あたしンちについて
  • JK'sキッチン
  • 中坊の厨房

©ママレード・カンパニー/メディアファクトリー
人形制作:森井ユカ 撮影:山路和徳(オウル
 Copyright 2009 MEDIA FACTORY, INC. All Rights Reserved.
あたしンちWEB